「COMMUNITY MART MHL. VOL2」に行ってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MHL」は、MARGARET HOWELL (マーガレット・ハウエル) というアパレルブランドのカジュアルラインの名前。マーガレットはシンプル&ベーシックな服でちょっとモダンな感じで、MHLはそのカジュアルライン。

MARGARET HOWELL
MHL01
by MARGARET HOWELL SPRING SUMMER 2013 STYLE

MHL.
MHL02
by MHL. SPRING SUMMER 2013 STYLE

今回のイベントはそんなMHLの世界観を表現する新しい試みとしてスタートしたものだそうです。

では会場の様子のレポートを少し。
外にはアダム エロ ペがしてる BIOTOP(ビオトープ)の植物たちがいました。多肉植物も多かったな。この前行ったGood Food Market にも多肉植物専門のお店があったりしからちょっと流行なのかな。

COMMUNITY MART MHL. VOL2

COMMUNITY MART MHL. VOL2

会場のサインは看板系で。Fesとかでも見かけるサイン。かわいいね。

COMMUNITY MART MHL. VOL2

COMMUNITY MART MHL. VOL2

COMMUNITY MART MHL. VOL2

会場全体のキーカラーが黄色だったんだ。インテリアとか階段とか床が黄色になってる。

COMMUNITY MART MHL. VOL2

COMMUNITY MART MHL. VOL2

COMMUNITY MART MHL. VOL2

会場は、人はとっても多いんだけど少し狭い印象。あれだけの人が集まってるならもっと広い場所でするともっといいなと思いました。マーガレットのテイストがハブになっているイベントなので集まってくるお店もシンプルきれいな感じ。どんどん大きくなーれと思ったイベントでした。

[EVENT DATA]
2013.3.20 wed – 3.30 sat
at Dictionary Club
OPEN: 11:00-20:00
東京都渋谷神南1-2-5